幸せを呼び込むマジカルメッセージ(片寄陽平宗家のハートフルメッセージ)

『「ありがとう」は“有り得ないことが起こりました”という奇跡に対する最高の祝詞(のりと)』

:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵

きゆるぎで「ありがとう」という言葉を大事にするのは、“有り難さ”に気付いて感謝するためです。
何故かというと、それが神様が学んで欲しいことだから。

それじゃあ、感謝の反対って、なんだかわかりますか?
それは“当たり前”です。

神様は、感謝の心を育てたいからルールを創りました。
「当たり前と思うとそれが無くなる」というルール。
だから、健康でも、お金でも、人間関係でも、仕事でも、自然でも、平和でも、
それが“当たり前”と思っていると、無くなっちゃう。

ただそれは罰ではありませんから、感謝の心を思い出せば、また蘇ってきます。
でもどうせなら、無くしてから学ぶより、いま学んだ方がいいですよね。

普段から「ありがとう」を大切に、その言葉を使う度“有り難さ”を感じて、
感謝の心を育てましょう。

 

f:id:kiyurugi:20140327221349j:plain