神域セミナー

あっっっという間だった神域セミナー。
最後にみんなで奥社に正式参拝させていただきました。

この神域に感謝し祝福し、最高の祈りを捧げる事ができました(*^^*)

セミナーを終えたみんなの姿を見ていると、生き生きとして明るく晴れやかな中にも、凛として清らかな強さを感じましたよ(^-^)
みんな、神様との差を縮める事ができたんですね!

セミナーで学んだ事、感じた事、体験した事は、かけがえのない貴重な宝物です☆

その宝物をこれからの人生でおおいに活用して、自分と沢山の方々の癒し幸せのお手伝いをしていけるようになろう!新しい人生のスタートですねっ\(^o^)/

素晴らしい神域の神様に、私達を導いてくださった宗家に、
心から感謝いたします!!

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*°・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*°
セミナー終了後】
番外編のお茶会♪

↓たくさんの恵みを受け取ったいい顔^^

このパフェが最高に美味しい〜☆


そして、カン太の締め括りは・・・
やっぱりうどんでしょ〜♪(#^_^#)
大満足っ