素晴らしかった愛手キャンプ☆

ほんっっっとに素晴らしいキャンプでした〜!!

海でのトレーニング、普段は聞けないキャンプならではの貴重なお話や稽古、
美味しいお食事、夜中まで語らった時間、
たくさんのサプライズプレゼント・・・

どの時間も一瞬一瞬が、とても楽しくって、本当に素晴らしいことを学ばせていただきました(≧∇≦)
大自然の愛に包まれながらの愛手キャンプで感じたこと、チャレンジしたこと、学んだこと、ひとつひとつ全てが大事な宝物☆


私たちを導いてくださった宗家!
本当に本当にありがとうございました!!
どんな時でも、宗家は「こっちだよ。大丈夫だから、ここまで来てごらん^^」と私たちに優しく手をさしのべて、愛手の道へ導いてくださいました。
宗家のもとで、まるで波に身をゆだねるかのようにのびのびと、海のように深く美しい愛を学ぶことが出来ました!

そして、お世話になったお宿の方にも心より感謝いたします!

ともに学んだ仲間たち、応援してくださいました皆さま、
私たちを優しく抱きしめてくれた海や空や風にも、
感謝の気持ちでいっぱいです!

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)(*^-^)/\(*^-^*)/