きゆるぎ流開運法エントリーシート♪

◇みんなでやろう!大開運☆彡
「きゆるぎ流開運法」エントリーシートをいただきました!
\(^o^)/

なんて、素敵なエントリーシートなんでしょう!(≧∇≦)

めでたく100日間達成!の枠に“きゆるぎマーク”があって、それに向けてチャレンジ〜☆
毎日クリアーする度に、このシートに印をつけるのが、ワクワクしちゃいます♪

裏には、宗家筆の
『ありがとう』の文字がっ!

このシート持ってるだけで、心が和んで、体も柔らかくなったよ!
(≡^∇^≡)


昨日の勉強会で、この開運法のお話も聞け、
「よ〜し!続けるぞぉ〜!」と、やる気満々
p(^^)qp(^^)qp(^^)qp(^^)q


いつも、私達の成長を見守り導いてくださる宗家に、

そして、こんな素敵なシートを作製してくださったちんぺいさんに、

心より感謝です!
本当にありがとうございます!!!

by カン太


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

みんなでやろう!大開運☆彡
「きゆるぎ流開運法」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

これは「“ありがとう”を言ってもらった数は役に立った数」との宗家からのお話から、

「一日三回“ありがとう”を言ってもらえるように、100日間工夫してみよう!」

という素敵な企画です^^


みなさんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
「ありがとう」集めのスタートは、一日三回から!
100日クリアー出来た方は、中級にステージアップして、一日六回にチャレンジです(^^)v

こんな風に、宗家の愛手きゆるぎ塾では、
楽しい事して人生を変えちゃおう!って企画が満載なのです♪