片寄陽平の幸せを呼び込むマジカルメッセージ

《マジカル紙面セミナー》
 
 
『爆発的に運氣を上げる方法教えちゃいます!』
 
 
幸せになる方法をお伝えしだしてから、30年以上が経ちました。
 
子供の頃、何故か、“この世界って同じ波動のものが引き寄せ合うんだ”、と氣付いて以来、
仏頂面にしてるより、笑顔にするといいよ」「文句言ってるより、感謝するといいよ」と、
自分の波動を変える方法を、縁のある方にお伝えしてきました。
 
 
これまでお伝えしてきた通り、
笑顔にしたり、ありがとうと感謝したりすることは、
幸福を引き寄せるのに、とても役に立ちます。
 
でも今日は、もうちょっと上級のお話。
 
 
 
幸福を引き寄せるファーストステップとして、
笑顔にしたり、感謝することが出来るようになったら、
次はセカンドステップ。
 
周りの人たちを、笑顔に出来るように、
周りの人たちから、「ありがとう」と感謝してもらえるようになりましょう。
 
 
「どうしたらこの人を笑顔にできるだろう?」
「どうしたらこの人に喜んでもらえるだろう?」
 
そんな風にいつも考えて、行動してみてください。
 
 
 
人は、笑ったり、感謝したり、信頼したりした瞬間、
心の岩戸が開きます。
 
岩戸開きは、神様の一大事業。
ですから岩戸開きを手伝うと、神様喜びます。
 
 
あなたといることで笑顔になったり、
「あなたのおかげで」と感謝されたりする生き方は、
きっと神様が応援してくれますよ。
 

*****


【もっと爆発的に運氣を上げたい方はコチラ^^】

「心と体の癒し人養成講座」詳細・お申込み