ちんぺいの「第十一期プロコース第六講座」レポート その3

患者さんや、人に向き合う時の自分の意図を、

癒し人としての意図(糸)に、しっかりと結び変えたら、
いよいよ、実習です。

今回もたくさんのデモを見せてくださいました\(^o^)/

 

きゆるぎセミナー 第十一期プロコース第六講座

 

宗家の引き出しの多さは、それこそ天文学的な数。
その場で次から次へとアイディアがあふれ、まさに無限大です。


『アイディアはね、
知識と経験から引っ張り出さないでも、
その時その時、神様がくれるんだよ』
(by宗家)


そのあまりの鮮やかさに、
時折、会場が

「いったい何が起こったんだ!????」

と、唖然とした空氣に包まれてしまうことも・・・(笑)


***


今回も、
宗家の、あの、あふれ出る技の数々と、
どこにも力みのないナチュラルな動きに触れながら、
その強烈な癒しの氣と技術の一端を受け取ることが出来ました。

今回教えていただいた癒し人としての心・技・体が、
全細胞にまで沁み込み、自分のとっての当たり前になるまで、
生き様で見せてくださる宗家の背中をよく見て、追いかけようと思います。

次回プロコースも、益々楽しみです。 

 

きゆるぎセミナー 第十一期プロコース第六講座

 


ちんぺい