カン太インタビューを受けるの巻

つい先日、
カン太、インタビューを受けました〜☆

ある方と不思議なご縁がつながり、「ぜひ!」という事で直々にオファーをいただきましてインタビューを受けることになったのです(^^)

取材当日は、東京、大阪、広島から、
本社の方、カメラマンさん、構成を担当してくださる会社の取締役の方、インタビュアーの方…などたくさんの方々が、
日本各地からわざわざ治療院に来てくださいました。

おおーーーっ

でも、やることは、いつもとおんなじ^^

たくさんの方が癒されるますよう、ホッと心が楽になって、「よし!がんばろう」と前向きに生きる力がこんこんと湧き出てくるようお手伝いをする・・・

そんな想いでインタビューを受けさせていただきました。
記事を読んでくださる多くの方々が、きゆるぎの氣に触れて幸せになってくれたらいいな〜(*´∀`*)

by カン太