癒し人養成講座☆Stage5 その2

Stage1から始まった『心と体の癒し人養成講座』も、いよいよ最終章!

これまでの人生を手放し、
養成講座で体得したことを使って、
まったく新しい、癒し人としてのスピリチュアルな人生を創造していくことを学びますっ
さぁー!集大成です!

今日も、本当に素晴らしい学びが満載でした
みんな自分の中にこれまでになかった魅力が開花されたようです(*^^*)
すごーい!!

Stage5を終えて・・・
19期癒し人講座も本当に素晴らしいセミナーでしたね♪
今期はじめてご参加の皆さまも、おつかれさまでした〜

Stage1の時からくらべると、みんなの成長っぷりに感動ぉぉぉーーーです!

前には想像もしていなかった人生が展開してるようで、
これから癒し人としての人生がスタートですね

みなさん、次のステップに進むことに意欲満々で頼もしい!!

本当に素晴らしい『心と体の癒し人養成講座』ありがとうございました!
私たちを“癒し人”へと導いてくださった宗家!
本当に本当にありがとうございました!

みんなでたくさん笑ったね!
時には、自分の意識の深い部分に触れ、戸惑うこともあったけど、支え合ったり、助け合ったり、生れた絆はかけがえのない宝物です。
みんなとのご縁に心より感謝いたします!

これからもよろしくね(ゝω・)


by カン太

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

まったく新しい、癒し人としてのスピリチュアルな人生を創造していきたい!と思った方は、こちら↓^^

20期『心と体の癒し人養成講座』Stage1募集開始!

自分や周りの人たちの心や体の痛みを癒し、
人生を変えることのできる「癒し人」を養成するこの講座、
癒し人に必要な素養を5段階のStageで養い、
心と体を変え、人生を変えていく技術を確実に修得していかれます。

Stage1 「中心体をつくる」
Stage2 「心体の浄化とエネルギーの拡大」
Stage3 「制限を外し人生を拡大する 〜問題を創り出す記憶の痛みを癒す〜」
Stage4 「コミュニケーション能力を深める 〜 言語以外のコミュニケーション(スピリチュアルコミュニケーション)〜」
Stage5 「スピリチュアルな自己で人生を創る」

新規の方がお申込みいただけるチャンスは年2回だけ!
ぜひこの機会をお見逃しなく〜^^

*お申込み・詳細はこちら^^
http://www.kiyurugi.com/k-ryu/iyashibitoseminar.html

(再受講を除き、初めての方はStage1からの受講となります。)