心はひとつ

体力、気力をいっぱいふりしぼったキャンプ^^

腹ペコになるまで、がんばった私たちに、
なんと!お宿の方から、あたたかい優しさのこもった“おむすび”の差し入れをいただきました!!\(^o^)/

みんな、大喜び!(≧∇≦)「いっただきま〜す!」

本当にありがとうございました!


共にたくさんの事を学び、体験し、笑い、語らったね♪
愛する、きゆるぎファミリー



☆.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
『KIYURUGI WINTER CAMP 2013』
素晴らしいキャンプでしたね♪

宗家、ありがとうございました!

そして、お世話になった、お宿の方、
共に過ごした仲間たち
ありがとうございました!

それと、この日記を見てくれていた、みなさまも!
みんな、みんな、大切なきゆるぎファミリーです(^^)

心はひとつ☆

ほんとうに、ありがとうございました!!

帰り道、たくさんの「ありがとう」を胸に




by カン太