きゆるぎ星☆おめでとう

今日は、喜柔生星*のお誕生日です☆(^O^)

祝福の氣で満たされた一日を過ごしました(#^.^#)

お花見に行ったり、
カラオケに行ったり、
美味しいものをいただいたり、
めいい−−−っぱい、楽しく遊びました〜(*´∇`*)


カラオケでは、なんとっ
宗家に、言霊のご指導をしていただけました!
宗家直々に手を取って言霊を教えていただけるなんて、滅多にあることではありませんっ
貴重なチャンスを逃すまいと必死さ全開(汗)

遥か天空に輝くきゆるぎ星は、
そんな私たちを見守ってくださっていたかもしれませんね(o^^o)

お誕生、おめでとう☆
いつもありがとう!

by カン太

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡


* 『喜柔生星』とは・・・

2008年4月1日“きゆるぎ”のシンボルとして誕生した、正真正銘の実在する星です^^

シャイニングスターズ」と言って、1979年に、星に個人の名前を登録する機関、
インターナショナルスターレジストリー(国際星名登録)社ができ、
今では、英国の皇室一家や、俳優、アーティストなど、
全世界の有名な人達がこの機関を通じて星に名前を登録しています。

登録された星の名前は、永久に保存されるそうです(*^-^*)v

北極星と小熊座を囲むようにしてある
りゅう座”の星で、
龍の右翼あたりに我らが「喜柔生星」がありますっっ
天体望遠鏡で確認することもできるんですよ( ☆∀☆)


そして、8月8日はきゆるぎ星のお祭りの日!
毎年、全国から塾生が集まって、盛大にお祝いしているんですよ(^_-)-☆

kiyurugi.hatenablog.com


今年はどんなお祭りになるのかな?
今から楽しみです(*^▽^*)