幸せを呼び込むマジカルメッセージ(片寄陽平宗家のハートフルメッセージ)

『今年もいっぱいありがとう!』

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*°*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*°

今日は年末だからちょっとだけ不思議な話をします。
不思議な話が苦手な方は、飛ばしてくださいね^^

人って亡くなっても、魂は無くならないんです。
それで何回も何回もこの星に生まれ変わって、魂を成長させにやってくるんです。
それはこの星が宇宙でたった一つ、
魂を成長させるために創られた修行場だから。

だからこの星には、あの世の地獄界から天国界まで、
色んな世界からたくさんの魂がやってくる。
それで一緒に学ぶんです。

この世のことを「現世(うつしよ)」といって、あの世のことを「幽世(かくりよ)」というんですけど、
この世はあの世が反映されてるみたいに、
地獄のような出来事も起きれば、天国のように心温まる出来事も起きる。
わからずやもいれば、話さなくても気持の通じ合う理解者もいる。

そんな風に色んな魂が一緒に学ぶことで、
自分とは違う考え方に触れ、
違う考え方に触れることで自分という存在を理解し、
愛の形を知り、愛を深めていけるんです。

だから困ったことが起きてもだいじょうぶ。
わからずやがいてもだいじょうぶ。
それは、あなたを成長させるために用意してくれた神様からのプレゼントだから。

そうやって、昨日より今日、今日より明日、
ちょっとずつ、ちょっとずつマシな魂、
愛を深めた魂になっていく。

それで向こうの世界に帰る時、
こちらに来た時よりちょっとだけマシな魂になってたら…、

それだけで大成功の人生です^^
 

f:id:kiyurugi:20131229135825j:plain