幸せを呼び込むマジカルメッセージ(片寄陽平宗家のハートフルメッセージ)

『幸せは誰かに“してもらう”ものじゃなくて、自分で“なる”ものだよ』

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*°*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*°

幸せになるためにまず大事なことは「幸せになりたい」っていう想いなんですけど、
その時に注意しなくちゃいけないのは、
幸せは誰かに“してもらう”ものじゃなく、自分で“なる”ものだということです。

幸せは自分の心が決めるものです。
それなのに「誰かに幸せにしてもらおう」という考え方では、すでに不幸に依存してしまっていて、
その考え方のまま誰かや何かに幸せを求めても、外から与えられた幸せはいずれ逃げていってしまいます。

幸せは自分の目を、幸せへと向けることです。
いつも幸せな方へ、幸せな方へと目を向けて、自分の心で感じるものです。

そうやって得た幸せは絶対に自分を裏切らないので、いつも絶対の安心の中にいられます。
「幸せ」をパートナーに、人生の旅ができたら最高ですね。

 

f:id:kiyurugi:20131006113720j:plain