幸せを呼び込むマジカルメッセージ(片寄陽平宗家からのハートフルメッセージ)

《マジカル紙面セミナー》

「拒絶されたと思ったら読むメール」
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*°*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*°

ひとは「拒絶された」と感じることによって、愛を疑うようになってしまいます。
でも、私たちはいったいどんな時「拒絶された」と感じてしまうのでしょう?

それは、世界の被害者となった時です。

思ったように愛してくれない。
望み通り扱ってくれない。
言うことを聞いてくれない。
期待に応えてくれない。
願いを叶えてくれない。

そんな風に、手前勝手な期待を押し付けながら、それが満たされないと、
「自分は間違っていない!誰かのせいで、自分がこんな目に遭ってる。悪いのはお前だ!!」
と、愛を疑うようになってしまうのです。

そうすると、愛を否定する信念によって、
「世の中そんなもんだよ」「信じたらバカをみるよ」「神なんて存在しない」など、
愛を否定する言動で、世界を迷わせたり、痛みを与えてしまうことがあります。

***

でも本当にそうでしょうか?

私たちは、私たちの信じるものにしか出会いません。
ですからもし、拒絶されたと感じるような出来事に出会うなら、
自分の内に、拒絶を信じる心があるからです。

では、どうして拒絶を信じてしまう心があるのか?
それは先(過去)に“自分が拒絶した”という記憶があるからです。

ですから拒絶されたと感じる出来事に出会ったならば、
自分が何を拒絶したのかを明らかにして、その失った絆を回復することが必要です。
焼けただれたままになっている心の傷を癒すことが必要です。

それを的確に行うためには、熟達した知識や技術が必要なので、自分一人の力では難しいかもしれません。
でもまず、感情的になって被害者になるのを止め、自分が間違っているのかもしれないと、
自らを見直し聞き直すことです。
そしてもう拒絶はしないと決めましょう。

それでも、愛が信じられなくなるような出来事に出会うことがあります。
そんな時、人生で拒絶に出会ってしまうような、深い部分に隠している悲しみや痛みを癒したいと思ったら、
いつでもきゆるぎに来てください。

“人生は自分自身に出会い続ける”

というコンセプトのもと、
意識の内にある痛みを癒すことで、人生で出会う様々なトラブルや問題を解決し、
健康な体、豊かな人生をサポートいたします。

そのための治療院とセミナーです。


メルマガ「きゆるぎの風」より

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*°*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*°

「きゆるぎめ〜る」では、『きゆるぎの風』というメルマガを発行しております。

きゆるぎ治療院院長・喜柔生宗家 片寄陽平からの「幸せを呼び込むマジカルメッセージ」を始め、セミナーのご案内やキャンペーン情報、ハッピーコラムなど、読むだけで幸せになってしまうような楽しい話題満載のメールマガジンです(*^^*)