片寄陽平の幸せを呼び込むマジカルメッセージ

《マジカル紙面セミナー》


『幸福の果実を実らせよう!』

*****


実りの秋、収穫の秋。
秋は、私たちが心に蒔いた種から実った果実を、収穫する季節です。


私たちの心には、どんな想いの種でも、すべて現実に実らせてしまう力があります。
それは、私たちには神から受け継いだ「創造の力」があるから。

ですから、誰も得しないような不幸な種は、根付かせない方がいいですよね。

どうせなら、みんなが得して幸せになる、
そんな幸福の種を蒔きましょう!



幸福の種を心に根付かせるポイントは三つ。

1、身体
2、言葉
3、イメージ



1、身体をゆるゆるにして、整えましょう。

特に、肩や腰回りはもちろん、背骨や肋骨付近の疲労を抜くのは大事です。
ゆるゆるになった後、重力に従って軸を整えます。


2、短くて明瞭な言葉を繰り返しましょう。

「みんながさらに幸福に栄えていきます」という言葉は、
人生全般の運氣をあげるのに、とても効果的です。


3、感覚を伴ったイメージをしましょう。

願いが叶った状態を、できるだけ具体的にイメージします。
「やったー!」「うれしい!」「ありがとう!」といった、
喜びや感謝の感情が伴うと最高です。



この三つの要素を揃えて、そのエネルギーを、宇宙空間全体に広げていきます。
そうすると、とてもパワフルに幸福の種が心に根付いてくれます。


今年実った果実を見て、
「予定通り素晴らしい果実が実った\(^o^)/」という方も、
「こんなはずじゃなかった・・・*1」という方も!

来年の秋にはさらに素晴らしい果実が実るよう、
今から、幸福の種をしっかりと心に根付かせましょうね。



*****


【心や体の整え方、人生の問題を根本から解決できるようになりたい方はコチラ^^】

「心と体の癒し人養成講座」詳細・お申込み

 

*1:+_+