『祝祝!宗家御誕生記念祭!!』(*^o^)/\(^-^*)

 

2021年12月某日

 

『宗家御誕生記念祭』

 

無事に斎行致しました!(笑っ)

 

 

このお祭りは、

いついかなる時も、全身全霊、

私達に与え尽くしてくださっている宗家に


「せめてこの日ばかりは、

 私達から宗家に感謝の氣持ちをお届けしたい!」

 

という塾生の願いからはじまったお祭りです。

 

 

とびっきり豪華なレストランで
とびっきりのおしゃれをして
みんなで一緒にお祝いすることができました(^^♪

 

 

そしてそしてなんとっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 


宗家のお祝いのはずが。。。

 

 

氣がつくと全員分!

 

 

しかも全額!!

 

 

宗家が!!!

 

 


お支払いを済ませてくれているではありませんかっ
!!( ; ロ)゚ ゚

 

 

 

どこまでも与え尽くす。

 

そんな宗家の生き方を、
またもや学ばせていただきました(*^^*)


私もそんな生き方ができるよう、
これからも宗家の背中を追いかけ、
学ばせていただきたいと思いますっっ。

 

宗家、おめでとうございます!

そしてごちそうさまでした!!

 

f:id:kiyurugi:20220105145300j:plain

 

f:id:kiyurugi:20220105145347j:plain

 

 

 

☆いちご☆