クリスマスKARAOKE♪パーティー

今日はクリスマスイヴ☆
稽古会の後に、みんなでカラオケパーティーをしました〜!!
\(^o^)/♪

我らのカラオケと言えば、ただのカラオケじゃあありませ〜ん( ̄∇ ̄)♪

声の出し方、呼吸の仕方、体の使い方…etc、言霊の稽古をさせていただいてるんですよ^^

そして、全身全霊で熱唱、朝までテンション変わりません(#^_^#)

そしてっそしてっっ!
宗家は「今日のカラオケは、みんなにクリスマスプレゼントだよ^^」と仰り、かなり大幅にお支払いを助けて下さいました!
ありがとうございますっ(//∇//)

みなさま
メリークリスマス
みなさまにも幸せの光がいっぱい降りそそぎますように(*^-^*)
☆。.:・'★・'゜☆。.:・・'゜☆。.:・'★・'゜☆。.:・・'゜☆。.:・'★・'゜☆

by サン太



↓AM3:00盛り上がりまくりの私達の写真を撮って下さった宗家