あっという間にクライマックス!

心と体の癒し方を

仲間との共同生活を通して

実践の中で学んできたstage4もいよいよ最終日!!

 

 

「「楽しかったぁ(*´▽`*)!!」」

 

 

時に心のサビを落としたり

時に体のサビを落としたり

・・・

 

時間にとらわれず

場所にとらわれず

 

いろんな制限を外しながら学べた

最高に楽しい時間でした

 

(*^^*)v

 

 

具体的な「癒しの技術」を学べたことももちろんですが

 

師や仲間との共同生活を通して

 

自分だけでは

日常の生活の中では

 

「決して気付くことができなかった隠していたサビ」

 

に気が付くくことができたのは

 

Stage4ならではでした\(^^)/

 

 

f:id:kiyurugi:20191024004357j:plain

 

さあ、次はいよいよstage5!

 

“自己の神聖さをどうやって具体的に人生に顕していくのか?”

 

いまから楽しみです(*^_^*)

 

f:id:kiyurugi:20191024012811j:plain

 

 

 

 

 

 ☆いちご☆