癒し人養成講座 Stage2 その2

心身にこびりついている、
ゴミやらホコリやらサビやら…、とにかく自分の中のネガティブなものをパワフルに浄化しました

浄化されていくうちに、だんだんに私たちの中の雑音が消え、響きが変わってきたのを感じましたね
 ゜○.。  ○.。゜○.。  ○.。゜○.。  ○.。゜○.。  ○.。゜○.。 

浄化された心身で癒しの氣をまとう練習です^^
天地の響きとシンクロさせた癒しのエネルギーはどんな感じがしますか?実際に体験してみました

すると、会場全体にも“ゆる”が広がり、まるでここがものすごいパワースポットのように☆

世界が、こんな癒しのエネルギーで満たされていたら、
みんながしあわせで、
みんながうまくいく
そんな世界になるだろうな・・・そう思うカン太でした(^^*)

そして、なんとっ、講座終了直後に早速セミナーの効果があり、現実が大きく動いたんですよー
宗家の予告通りだぁ♪(≧∇≦)スゴイ!

本当に素晴らしい、予想を遥かに超えた『癒し人養成講座Stage2』でしたね!

みなさまお疲れさまでした!
宗家、素晴らしいセミナーをありがとうございました!

Stage3も楽しみですね〜
Stage1、2で教わった事を練りこんで、次回のStage3で、みんなでもっと制限を外しましょう!!


★☆★☆番外編★☆★☆

2月9日の日記(http://d.hatena.ne.jp/kiyurugi/20170209)の、
“あるもの”の答えは・・・



松前漬け】!!!!!

でしたっ(〃'▽'〃)

宗家よりお預かりした、由緒ある素材で作らせていただいた、
ありがた〜い松前漬け。
みんなでご相伴にあずかりましたね☆

真澄ちゃん、コメントありがとう♪


by カン太