◇21期『心と体の癒し人養成講座 Stage2』 ご案内(*^^*)


大好評をいただいております「心と体の癒し人養成講座」
いよいよ21期が始まりました!!

今月はStage2!
天地とのつながりを取り戻し、心身をパワフルに浄化しながら、癒し人に必要なエネルギーを修得していきます。

思い立った時が、変わるチャンスです!
再受講の方もどうぞふるってご参加ください^^

Stage2「心体の浄化とエネルギーの拡大」
 9月2日(土)〜3日(日)
※再受講を除き、初めての方はStage1からの受講となります。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*°*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*°

Stage2では、天地とのつながりを取り戻し、
心身をパワフルに浄化しながら、癒し人に必要なエネルギーを修得していきます。

***

ものには固有の「響き(振動数)」があります。
私たちの心が天とつながって、中心にある時、 その心は天と同じ響きを持ちます。
それを「魂」と呼びます。

天がこの地球という完璧で素晴らしい星を創造してくれたように、
天の響きを持った魂や心が織り成す人生や身体は、
愛と進化を内包した、素晴らしく聡明で卓越したものになります。

ところが、何らかの原因により、心が天地とのつながりを失い、中心から離れてしまうと、
人生での不運やトラブル、身体的不調などを生じてしまうのです。

***

そこでStage2では、自分の心が、天の中心としっかりと結び直されるよう、
身体の細胞の響き(振動数)を、地球の響きと共鳴するよう働きかけ、心の状態を変容させていきます。

Stage1が内側から、外側を変えていったのに対し、
Stage2では外側から、内側を変えていくイメージです。

身体が天地と同じ振動数を持つようになることで、身体がパワフルに浄化され、
思考は聡明になり、あなた本来のエネルギーが蘇ります。

また、そのように天地の響きをもった身体から発せられる「氣」は、癒しの氣となり、
周囲の存在の痛みを癒し、人生を栄えさせていく力となります。

天地との繋がりを取り戻し、癒しの氣をまとうことで、
あなた自身がパワースポットのようになっていけるのが、Stage2です。


【内容の一部】

<理解>
・「自我」という分離した世界から、
すべてがつながっていることを知っている「大我」の世界へ

<実習>
・脊椎、脳幹脊髄の浄化
・骨髄、血液の浄化
・内臓、感情の浄化
・癒しの氣をまとったヒーリング

*詳細・お申し込みはコチラ^^