豪遊、豪遊〜☆

今日は、鮮度抜群、素材極上のお寿司を、思う存分お腹いっぱいご馳走になってまいりました(〃'▽'〃)

選び抜かれた新鮮で活きの良いお魚たちが、フワリと握られたご飯の上に鎮座しており、その美味しさに舌鼓を打ちっぱなし(#^_^#)

しかもっ
院長の「遠慮しなくていいよ」のお言葉が!

ありがたきしあわせ(≧∇≦)

★☆★・☆★☆・・★☆★・・☆★☆・・★☆★・・☆★☆・★☆★

そして、その後は、
ゆったりとナイトショーで真夜中の映画鑑賞✨

 
贅沢なお食事と遊びで、
たっぷり豪遊させていただきました〜


きゆるぎの神さまが結んで下さった、院長や仲間たちとのご縁。
このご縁が本当にありがたいな、しあわせだな…と深く感謝できた夜でした☆

by カン太