正統派きっちゃてん

街を歩くと、至る所に『Cafe』の文字。
そんな中、今日は、正統派“喫茶店”で、ミーティングです(^^*)

この味わい深い雰囲気、カフェとはちょっと違います

ハンガーの事を「衣紋掛け」
ペンの事を「筆」と仰る院長にはこちらの方がしっくりするかも…( ´艸`)


このように、お店でミーティングさせていただく機会があるのですが、

わたくしたち、よーく、
「ご家族ですか?」
「仲がよろしいですね〜^^」などと、言われる事が多いのです。

家族構成の配置はどうなんだ?という事はさておき(^_^;


きっと、院長率いる私たちは、
出会った皆さまが、健康で、本来の魅力を発揮し、本当の意味でのしあわせな人生をお送りになれるよう、お手伝いしたい!
という同じ思いで、同じ方向を向いて邁進する仲間だから、
なにか絆で結ばれていように見えるのかもしれませんね(#^_^#)

そんな本当の“絆”を結べる仲間をもっと増やしていきたいっ
そして、きゆるぎの和をもっともっと、広めていきたいっっっ(〃'▽'〃)


by カン太