Stage3 その2

昨日に引き続き
というか、
さらに!!掘り下げた講義でしたー!(≧∇≦*)

そして、
どの様にして自分の意識の内にある痛みを見つけ癒していくかを、自分たちで実際にやっていく前に、

宗家のヒーリングのデモンストレーションが行われました。
(ウン十万円の価値があると噂される…(^◇^;))

これは、癒し人として目指すところを、改めてはっきりと示してくださったかのようで、とっても勉強になりました(//∇//)

Stage1〜2で習い教わった事の重要性が分かり、より具体的な癒しへとつながったStage3。

“スピリチュアルに生きる”という事を深く自分の中に根付かせ、自分が癒される事、そして、世界からありとあらゆる痛みを取り除く“癒し人”として生きていく事の素晴らしさや大切さを、再認識できた、素晴らしいセミナーでした!

来月はStage4、いよいよキャンプですっ
キャンプのお知らせがあると、参加申込みが続々と後を絶たず、
やる気満々で頼もしい〜(*⌒▽⌒*)

初めて参加する方も、先輩として参加する方も、有意義なキャンプになり、成長が加速する事でしょう!
楽しみですね(*^o^*)
 
☆。.:・'★・'゜☆。.:・・'゜☆。.:・'★・'゜☆。.:・・'゜☆。.:・'★・'゜☆

そして、今日は親睦会が行われました\(^o^)/


夜景がとても綺麗なオープンテラスでディナーです

秋の風が心地よく、食もすすむし会話もはずみます

宗家よりセミナーの続きのような貴重なお話しもしていただけたり、
先輩達の中、今期入門生達も、不思議と自然と馴染み溶け込む事ができたようで、とっても楽しい時間を過ごせましたね(*'▽'*)

☆。.:・'★・'゜☆。.:・・'゜☆。.:・'★

皆さま、Stage3お疲れさまでした〜
皆と一緒に学んでいける事がとても嬉しいですっ
これまで教わった事、どんどん使ってどんどん進化した自分でキャンプを迎えましょう♪

by カン太