いよいよStage3!その1

いよいよ『癒し人養成講座 Stage3』がはじまりました〜!
先月のStage2から、待ちに待った開講です(^^*)


癒し人講座は、私自身、再受講となりますが、
Stage3第一日目、
その内容の濃さや充実さに、ビックリ!

講義内容を聞き逃すまいと、すごい勢いで書き留めたノート。これ貴重品(#^_^#)

内容のスゴさはもちろんの事、実習で自分自身にかけてしまっていた“ブレーキ”を今まで以上にはっきりと認識する事ができ、そして瞑想では、一人ではどうしても解決できなかった事を強烈に癒す事ができたのです!
スゴイです!!これは人生が180度変わる事間違いなしっ(≧∇≦*)



その濃厚な講座を終えて、
外にでると…

「わぁ〜キレイ!」の歓声が。

空に、金色のオーロラがかかっているみたい☆

神様からのご褒美かな?(*⌒▽⌒*)

ありがとうございました!
明日の講座も楽しみです♪


(写真提供 塾生Mちゃん、ありがとう)

by カン太