KIYURUGI Camp☆カン太体験記 その4

★★★KIYURUGI_CUP_2015★★★


今回のキャンプで、『KIYURUGI CUP 2015』が開催されました!

これまで学んだ事、武道の稽古で養ったことの成果をトーナメント形式で競技しました〜!


Stage1からStage3までを使って、いかに自分の中の痛みを癒し、制限を外したかがものをいう「個人戦」あり、

仲間とのコミュニケーションをしっかりとって、つながりを深めることができたチームが栄光に輝くことができる「団体戦」もあり、

楽しみなからも、真剣そのもの☆


競技は、単なるスポーツ競争ではなく、
身体能力の匠さ、
イメージ力、リーディング力を要するもの…など、
まさに!スピリチュアル〜愛手(まなで)〜トーナメントです!(〃'▽'〃)


★★★本来の能力を思い出す★★★

都会の教室では出来ない貴重なトレーニン


私たちがまだ自然とともに生活し、自然とコミュニケーションをとり合うことが、必要で“普通”であった頃に行っていたコミュニケーションを思い出します。

手足で大地を感じ、
地球を感じる。

こうしていると、
私たちに本来備わっていた能力が、思い出され呼び起こされます。

海に浮かびながら水平線に沈む夕陽を眺めました。
海に生きるものたちは、こうやって一日の終わりを過ごすのかな?