幸せを呼び込むマジカルメッセージ(片寄陽平宗家のハートフルメッセージ)

『人だけが自分(波動)を変えられるんだよ』

:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵

動物と人間の違いって何だかわかりますか?
生物学的にどうのって話しもあるとは思いますけど、
一番の違いは、波動が変えられるってことなんです。

波動っていうとなんだか不思議な話のように聞こえますが、要するに振動数のことです。
モノにはそれぞれ固有の振動数があり、それは変わることはありません。
ところが人間だけは、その振動数を変えることができるんです。

そして波動は、同じ振動数を持つものと共鳴し、互いに呼び合います。
だから、自分が幸せな波動を出せば、さらに幸せな出来事や幸せそうな人を引き寄せるし、
反対に不幸な波動をだせば、ますます不幸が加速するような出来事を引き寄せます。

動物に生き方を変えることはできません。
人間だけに与えられた、この“波動を変える力”を大切にして、
自分を、生き方を、どんどん幸せを引き寄せる「幸せ体質」に変えていってくださいね。

 

f:id:kiyurugi:20140412102801j:plain