☆いちご☆ちゃんHAPPY HAPPY BIRTHDAYは続くよ~どぉこまでも~♪♪

またまたまた

お誕生日をお祝いしていただきましたっ\(*^0^*)/

 

連日連夜(笑)

ありがたい限りです!

 

『おめでとう』

 

と言われる度に体が軽くなっていくことに氣付きましたっ

『おめでとう』は心と体を楽にする魔法の言葉です^^

 

『おめでとう』のすごいところは、

言われた人だけじゃなく、

言った人も楽になるっっ

 

だって、

大切な人のお祝いをする時、

自分もHAPPYになりません??

 

私は自分がお祝いされるのはもちろん、

誰かに『おめでとう』ってお祝いすることも大好きです。

自分自身も幸せな暖かい氣持ちで満たされるから!

 

こういう氣持ちを“幸福感”っていうのかもしれません。

 

お祝いしてくださった皆々様、

本当にありがとうございました♪

 

生まれてきて良かった~

父と母にも改めて感謝の気持ちが溢れてきました(*^^*)

 

f:id:kiyurugi:20190527125259j:plain

f:id:kiyurugi:20190527125315j:plain

○追伸

な、なんと!

念願の高級マスクメロンのデザートをプレゼントしていただきました~☺️

言うまでとなく、

美味でございましたっっ‼️

\(◎o◎)/
 

 

 

☆いちご☆