お花見🌸✨

桜の満開情報を聞きつけ、みんなでお花見に行って参りました❗

絶好のお花見日和ですっ

少し歩くと目の前に、見事なまでに立派な桜の木が目一杯、花を咲かせいる姿は圧巻です
(≧∀≦)

桜を背景に宗家が私達を撮ってくださいました。
宗家はいつも私達を最高に可愛く撮ってくださいますっっ🎵

ありがとうございますっっ

そして贅沢にも、
木陰で桜を愛でながらお弁当をいただきました。

カン太ちゃんが、ありがた〜い開運おにぎり🍙をみんなに持ってきてくれたょ!

カン太ちゃんご馳走さまでした(*^^*)

心も体も満たされ、幸せいっぱい(///ω///)♪
気が付くと、自然と感謝が溢れていました。



☆いちご☆