メンテナンス☆

こちらの施術テ−ブル、
いつもいつも大変お世話になっております!

今日は、この子のメンテナンス☆
専門の方に細かく丁寧に診てもらっております(^-^)


思えば…
カン太が治療家駆け出しの頃、この施術台で治療することが夢でした。

もっとも高級車がゆうに買えるほど高価なものですが^^;、
ぺ−ぺ−の見習いの私には触らせてももらえず、「いつか私も、このギャラクシーで施術がしたい!」と、夢を抱いていたものです。

そんな私が、今、こうして、この台で施術させていただけることになり、
本当に本当に、ありがたいことだと思っています。
「このテ−ブル、使っていいよ^ ^」と院長がおっしゃって下さった時、涙が出るほど嬉しかったのを、今でも覚えています。

時々、私が、この施術台と話しをしていたり、なでなでしていることろを見かけても、温かく見守ってください(^_^)

この子は、私たちと一緒に、きゆるぎ治療院を訪れる多くのクライアント様を癒すことを手伝ってくれる強力なメンバーの一員です(*^^*)

by カン太