お祝い♪

今日は、仲間のSちゃんのお誕生日パーティーに行ってまいりました☆

初夏を思わせる心地よ〜いテラスで、ディナーです(*^o^*)

こちらのお店のサプライズプレゼントで、お誕生日ケーキと、“Happy birthday to you♪”の大合唱もあり、
楽しくってとっても素敵なお誕生会でした(*⌒▽⌒*)

Sちゃん、おめでとう💓

お食事をしていると、お空は美しい夕焼けに^^

夕日の輝きは、パープル、ピンク、レッド、ゴールド・・・と、一瞬一瞬でどんどん色を変化させ、素晴らしい風景を見せくれました。

まるで、新しい年が始まったSちゃんに起こる大変化の予告のようです(#^_^#)

たくさんの祝福のエネルギーが満ちあふれ、その場に居合わせることができた私も、とってもしあわせな気分になりました。
Sちゃん、おめでとう❗しあわせのお裾分け、ありがとう❗❗

by カン太