はじめまして女王様

きゆるぎ治療院のお二階ですが、

通称『奥宮』とも呼ばれ、一歩足を踏み入れると、一階とはまた違った雰囲気を醸し出している、厳かな空間でございます(^_^)

その奥宮の軒下に・・・


蜂の巣がっ(☆。☆)

なんと、まだ女王蜂が巣を造っている真っ只中という、珍しい光景を見せてくれているのですっ

蜂の巣は、縁起物とも言われますので、カン太気配を消してよくよく観察させていただいていると・・・

!!!!
ここも!あそこも!
と、3カ所も蜂の城(巣)が建設中ではありませんかっ

3匹の女王様が各々城をお造りあそばされており、
女王様方に敬意払い、写真を撮らせていただきました。

さすが、女王とあって風格があります(#^_^#)

にしても、

奥宮は、よっほど居心地がよいのでしょう^^

きゆるぎ治療院は、他にも不思議な事がいっぱいで、
植物は驚異的な程ぐんぐん成長するし、鳥さんたちもよく遊びにくるし、
クライアントさまも、「治療院の玄関に入った瞬間に元気になっちゃいます」とよく仰られます(^^*)

その“氣”の良さは、
まさにサンクチュアリですね☆

by カン太