春が届きました〜♪

「こんにちは〜!」

元気なお声が、治療院の玄関から聞こえてきました。

「そのお声は…、わぁ!やっぱり○○さん!こんにちは!」

笑顔のクライアントさまがいらっしゃいました。
先日、こちらのクライアントさまからお便りをいただき、そのお返事に、治療院のみんなで寄せ書きのお便りをお返ししたのです。

「素敵なお便りありがとうございました!この蕾、これからお花が咲くんです(^^)」
と、鉢に植えられた苗を持ってきてくださいました。

こちらのクライアントさまは、お野菜作りやお花育ての名人さん。
ご自宅の畑で育てられたお野菜を持ってきてくださるのですが、
そのお野菜たちは元気いっぱいでとぉーーーっても美味しいんです!
この苗も、お庭で育てたものだとか。


蕾がぷくりと膨らんで、春の芽吹きのエネルギーがあふれています。
まるで、春を治療院に届けてくださったかのよう(^^*)

ありがとうございます!
大切に育てさせていただきますね!

どんなお花が咲くのかな?楽しみ〜♪

by カン太