White Day☆スペシャルスイーツ

バレンタインデーのお礼だよ^^
と、院長がスペシャルスイーツをご馳走してくださいました〜(≧∇≦)


院長には、日頃…どころか、過去現在未来において、有形無形の恩恵をいただきっぱなしで、感謝し尽くせない程です。

それに比べたら、お渡ししたチョコではとてもじゃないけど見合わない微々々々たるもの^^;
それなのに、お礼にと仰ってくださるなんて、そんな、そんなっ
と恐縮するも大変有難く、

“White Day☆スペシャルスイーツ”をご馳走になってまいりました(^0^)
おいしーーー!サイコー!☆彡


院長はいつも、
最高のものを与えてくださいます。

だから私たちも、自分の恐れやネガティブな意識に負けず、生きている限りとことん成長に向かって、最高の恩返しをしたいと思いますっ(〃ω〃)

by カン太