その3

朝起きてみると、前日とは景色がすっかり変わっていました!
夜のうちに雪が降っていたようで、
まるで、まったく違う世界に来たようです(≧∇≦)

ゲレンデに出ると、ふっかふかの雪!(*^^*)
足の裏から全身に伝わる感覚を楽しみます♪

いっぱい滑った
いっぱい転んだ(人もいる^^;)
上達する事、成長する事、巧みさを追求する事、地球の中心に乗り自然とひとつになる事・・・
素晴らしい大自然の中、かけがえのないものを学ぶ事が出来ました!

美しい白銀の世界を見せてくれた雪山の中、素晴らしい体験をさせていただけた事に感謝の気持ちでいっぱいです!

皆さま、お疲れさまでした(//∇//)
楽しかったね☆

by カン太