ありがとうございました〜♪

浜辺でのトレーニングあり、



道場でのマッサージあり、



広いお庭でのエクササイズに、


時にはこんなところでのトレーニング、




もちろん海、



おまけにナイトトレーニングと、


盛りだくさんで、バラエティーに富んだ稽古ができました!

楽しく遊びながら上達するようにという、
宗家の深い愛と、その環境を提供してくださった
全てに感謝いたしますっo(^0^)o

また、普段の稽古に参加して下地ができている人は、
加速度的に上達するように、

普段の稽古になかなか参加できない方は、
一気に追いつくようにと、

多種多様なトレーニングを工夫してくださる宗家ってすごいなぁ
と、
学ぶことが大変多かったキャンプとなりました。

そしてキャンプ中の時間の流れのゆっくりさにもビックリ(○o◎ )
まるで、ドラゴンボールにある“精神と時の部屋”にいるようでした!

とにかく、密度の濃ゆ〜い充実の四日間だったことは確かです!

学んだことを活かすべく、
明日からの日常の生活が楽しみでなりませんっっ

キャンプ帰り、
我らが師匠の背中と美しい夕焼け空を眺めながら
感謝の気持ちでいっぱいでした!!


ありがとうございました♪(^O^)♪



☆いちご☆