幸せを呼び込むマジカルメッセージ(片寄陽平宗家のハートフルメッセージ)

『幸せは、幸せという姿勢、生き方だよ』

:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵

世の中には幸せになるためのいろんな教えがあって、どれも素晴らしいのですが、
その方法で幸せになれる人とそうでない人がいます。
でも僕が伝えてる方法って、かならず幸せになれる方法で、外れがないんです。
どうしてかというと、それは幸せという姿勢、生き方だから。

幸せって、宝くじや競馬みたいに、当たったり外れたりの偶然なものじゃなくて、法則なんです。
仏教なんかだとそれを「経」(地球の縦糸の教え、つまり、どこででも通用する世界共通の教え)といったりするんですけど、
要するに生き方、考え方なんです。
だから幸せな考え方をすれば幸せになるし、不幸な考え方をすれば不幸にしかならない。

「~だったら幸せ」「~になったら幸せ」という考え方は、いつまでたっても幸せにはなれません。
なぜならそれは、いま現在が幸せではないということだから。

幸せは、幸せの先にあります。
いまの現状を1ミリも変えることなく、いますぐ幸せになる、
そうすると、次にもっと幸せなことがやってきます。
そういう考え方や生き方、幸せという姿勢をお伝えして、
この地球を幸せな人でいっぱいにするのが僕の役目です。

 

f:id:kiyurugi:20140406095752j:plain