幸せを呼び込むマジカルメッセージ(片寄陽平宗家のハートフルメッセージ)

『御先祖様に感謝しましょう!』

:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵

今日は御彼岸の中日です。
すべての御先祖様に思いを馳せて、生かされていることに感謝しましょう。

彼岸入り前後から、体調を崩されている方が増えていますが、
この時期は、御先祖様の影響を受けやすく、自分の波動が不安定になることがあります。
普段から御先祖様のおかげでこの世にいられることに感謝し、
安心と幸せの気持ちをいっぱい送ってくださいね。

また、ご両親がいらっしゃる方は、
たまには連絡とって、感謝の想いを伝えてあげましょう。

何事も、遠いとこより、目の前のことから。
親は一番身近な先祖です。
親孝行がすべての原点ですよ。

 

f:id:kiyurugi:20140321150920j:plain