絶品☆こだわりのコーヒー豆

こだわりの“コーヒー豆”をいただきました★
くださった塾生のお父様が、わざわざお取り寄せする程の逸品だそうです。

袋を開ける前から、
ん〜、いい香り(*´ω`*)

コーヒー好きのカン太が、自宅から豆を挽く“ミル”を持参。
手でカリカリとじっくり挽くと、風味が豊かになるんだよね♪


「コーヒー豆を挽くの、初めて!」と言う、院長に挽いてもらいました(*^^*)

お味は…
これが、超美味しかった!!!!
優しい独特の苦味の後に、柔らかい甘みがして、コーヒー通のカン太も「これは絶品だ!」と唸るほどでしたっ!
良質の豆に、絶妙な挽き具合^^

素敵なコラボレーションで生まれた、とっても美味しいコーヒーをのんで、幸せなひとときを過ごせました☆

ありがとうございました!

by カン太