セミナー終了後

オープンテラスの席で、みんなで語らいました(^^)




すると、まるで、魔法のように、
みるみるうちに、色が変わってく空の情景を見ることができました。

なんて、美しいんだろう…
どんどん変わっていくね…
どの色も、みんなキレイだね…

スカイブルー、バイオレット、ピンク、オレンジ、ネイビー・・・
七変化する空は、どの瞬間を切り取っても、素晴らしい芸術。
レインボーブリッジや、東京タワー、スカイツリーもライトアップされ、
その芸術作品を演出してくれました。


二日間、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごし、とても大切な事を学びました!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

by カン太