ただいま〜!さて、フェイシャルやろう!

なにやら今日は、朝からトップギアで、慌ただしく一日が過ぎました(*_*)

ただいま〜
ホッと一息。。。

あ、そうだ!!

先日の躰塾後の食事の席で、
宗家が「君たち、フェイシャルを教えてあげよう!」と、大大大サービスで、リフトアップ術を教えてくださいました!

よし!やってみよう〜!!
\(^o^)/

宗家の誘導に従ってやった時は同席した全員が、もれなくバッチリ効果が出ました。
あの通りやれば、きっと出来る!!






〈before〉










〈after〉











画面左側だけ、施術しました。
どお?どお?

頬っぺたの位置が違うでしょ?!口角がキュッと上がってるでしょ?!

でも、あの時は、もっとアップしたような気がする…
宗家のセッション受けて、ちゃんとやってもらおうっと!!(  ̄▽ ̄)

驚き(@_@)の、“リフトアップ”を体験したい方は、どうぞ「きゆるぎ治療院」へ、お越しください。(^-^)v


by カン太