空もよう その2

とある神域でのセミナーにて・・・

今回も、とっても素晴らしいセミナーで、
みんなの魂の成長がググッと加速する様な、ものすごい内容でした

意識の深い深い部分が癒され、
魂の本当の輝きを取り戻す事ができた素晴らしい時間を過ごし全行程が終了した後、
ふと空を見上げると・・・


大日輪!!


これまでも、きゆるぎセミナーやイベントで数々のミラクルを体験させていただきましたが、
さすが、きゆるぎセミナーですっ
素晴らしいミラクルを見せていただきました
こんな奇跡に出くわす事ができるなんて、夢の様です

今回は、太陽にかかったまんまるの虹

まるで、
みんなのこれからの発展繁栄の兆しのようですね

ありがとうございました^^

by カン太