色色々

最近わかったこと。

☆いちご☆は、色んな色を見るのが好きみたい。
絵を描くのはとても苦手で、
癒し人養成講座のstage5の時くらいしか描かないのに、
お絵描きグッズは豊富に取り揃えております。

また新しい色色々ちゃんが仲間入りです。


色って、光がないと見えません。
太陽や電球のようにそれ自体が光を放つ物じゃないかぎり、
真っ暗闇の中で色は見えない。

当たり前っちゃ当たり前なのですが(^^;
光が当たって初めてその存在を感じることができる。

癒し人養成講座では、
自分の中の暗闇に光を当て、
自分の中にあるのに、
まだ自分では気付いていない自分の一部をひとつずつ明らかにしていきます。

☆いちご☆の中にはどんな色があるのかな?(*^^*)

それを明らかにすることが、思い通りの人生を創る第一歩。

来月のstage2も楽しみですっ


☆いちご☆