夏はやっぱり♪

少し前に、友人から
「うちの畑で採れたじゃがいもです^ ^」
と箱いっぱいの元気なじゃがいもをいただきました^o^

「美味しそうなおイモちゃんで、何を作ろっかな〜」と夢を膨らませつつも、
夏のイベント続きで、なかなか作れないでいたのですが、

「辛いカレーが食べたいです」
とのリクエストがあり、
じゃがいもたっぷりの夏野菜カレーを作りました☆
こちらも頂き物のスリランカ土産のスパイスをふんだんに使って、
ご所望通りの、辛口カレー!(*≧∀≦*)

吹き出る汗をフキフキしながら、ハフハフいただきました〜

年がら年中いただいてますが、
夏はやっぱりカレーです♪
美味しいじゃがいも、ありがとう!!

そして、カレーといえば…、
KIYURUGI Summer CAMPで、みんなで食べたカレーが思い出されます(*^^*)

by カン太