豊かさの氣を取り込む

今日は、“豊かさの氣”を取り込んでまいりました(^^*)


めずらしい希少価値のある苺やメロンを、ふんだんにあしらったパフェ♪
しかも、苺やメロンの中でも選りすぐりの品種の中から、お好みで何種類かセレクトしてオリジナルのパフェをいただけるという贅沢ぅ〜なデザートですっ💕

お口に広がる上品なのにインパクトのある甘さ
それぞれの品種の特徴を堪能できました

し・あ・わ・せ( ´艸`)

お味はもちろん香り舌触り喉ごし全部がプレミアムな逸品!
お値段の方もかなりプレミアム☆

わぉ(≧∇≦)
院長ごちそうさまでした!

最高級品の氣をいただいて、自分の中に取り込むことができました〜

by カン太