カン太さん観察中 by☆いちご☆


『今日はお天気だからやるぞ〜✨』

の声と共にカン太さん変身っ🐣





・・・



氣合いが入り過ぎて、もはや怪しい人にしか見えませんょ。。。(^o^;)



でも面白いから一通りパシャリっ





何してるのかなぁ〜っと、
こっそり後をついていって、
こっそりパシャリっっ





どうやら倉庫のお掃除をしてくれているようです。

どんな場所でも
どんなに散らかっていても
どれだけ汚れていても

とっても上手に
とっても気持ちよく
と〜ってもきれいに

お掃除が得意なカン太さん♪

いつもありがとうございます‼

(いちごも見てないでお手伝いしなさ〜い❗とのお声がほうぼうから聞こえてきそうですが( ゚ 3゚))


邪魔をしないようにこそっと退散〜(*^ー゚)b


と思ってたら


『こら〜〜〜っっっ( >д<)、;'.・』



しっかりバレておりました゜゜(´O`)°゜



と〜っても変な。。。もとい優しいカン太さん、
お手伝いしないいちごに怒っているわけではありません。


ニヤニヤしながら隠し撮りし続けるいちごが気になったようでした💕



☆いちご☆