第四部 稽古会

記念祭も、クライマックス☆

「今年は皇紀2675年
この地球に存在する日本を除くすべての国が入れ替わったことを見てもわかる通り、
二千年以上続くこの日本という国は、本当に特別で極めて稀な国です。」
宗家より、建国記念日にふさわしい素晴らしいお話をうかがいました。

そんな素晴らしい日本に
御神酒をいただき、感謝と祝福

さ〜あ!愛手の稽古ですっ(^∇^)


日本の国のお誕生日、
とっても楽しくって感謝と祝福に満ちあふれた素晴らしい一日を過ごすことが出来ました!!(*⌒▽⌒*)

日本に生まれたことの深い意味や、日本人として大切なことたくさん学べた今日一日。
いつも、私たちの魂が成長する方へと導いてくださる宗家、
ありがとうございました!(≧∇≦)

by カン太