今までありがとう!!

稽古会の後に、
10月に誕生日を迎える、塾生の○代ちゃんとわたくしの、お誕生会をしてもらいました〜☆
\( ̄∇ ̄*)ノ\( ̄∇ ̄*)ノ


訪れたこのお店、いつも美味しく楽しくお食事をさせて頂いております♪

こうやってお誕生会をさせてもらったり、宗家から稽古会の補足や貴重なお話をしていただいたり、時には、人生を大激変させるきっかけとなるカウンセリングがあったり…と、
セミナーや稽古会の番外編セミナーとも言えるほどの、数々の名言名場面が生まれる場所。


そんな貴重な場と時間を提供してくださるお店の店員さんですが、
いつも素敵な笑顔と、素晴らしいお心遣いで、私達に接してくださいます。

今日は、その店員さんが私達に声をかけてくれました。

「実は…、今月で新しい職場に変わるんです」と。

「ええ〜!!そうなんですねっ(≧◇≦)」

と、あらばっ!!
いつもは、私達だけで撮ってもらう、お店のサービスの記念撮影に、その店員さんをお誘いして、囲んでパチリ☆★

そして、プレゼントしてもらった写真付きのバースデーカードには、その方から「今までありがとうございました!」のメッセージも!

こちらこそ!本当にありがとうございました!!!
新しいところでのご活躍、そして、最高に幸せな人生を歩まれることを、心よりお祈りいたします!

宗家やみんなからもメッセージを書いてもらったバースデーカードは、大事な宝物ですっ^^

(*^▽^*)☆♪.。・:*:・゚`☆♪、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

by カン太