愛手勉強会おつかれさまでした☆

愛手勉強会☆☆☆
おつかれさまでした!


数十万円…いや、数百万円ほどの価値があるとも噂されていた、今回の勉強会
貴重な貴重な学びがあり、
感謝と祝福で満たされた二日間でした!

ありがとうございました!



そして、勉強会終了後。。。
焼き肉〜!焼き肉〜!!(≧∇≦)

柔らかくってとろけるような上質のお肉をふんだんにいただきました!

お腹いっぱいいただいた後、
宗家は、「ごちそうしたげるよ^^」の一言を残し、さりげなく伝票を持ってくださいました。

嗚呼、私たち
なんて、しあわせなんでしょうぅぅぅ〜〜〜

いつもほんっっっとに、ありがとうございます!!!

焼き肉の後、
↓これ、罰ゲームじゃないですよ(^^;)

冷やし抹茶をいただきながら、宗家からの超幸運サプライズプレゼントがありました☆
同席されさ塾生の方の、“人生を突き抜けるスペシャルカウンセリング”!

※ちなみに、冷やし抹茶もご馳走してくださいました。m(__)m


学んだ事、受け取ったものを、大事にしてちゃんと活かして、人生大飛躍するぞ〜o(^o^)o



by カン太