愛手セミナーの様子☆

愛手月例セミナー
―呼吸の力―

8月16日〜17日『愛手月例セミナー』が開催されました〜!
\(^0^)/

初めての方もベテランさんも、大人も子供も、みんな一緒になってワイワイ楽しく学びました♪
“呼吸の力”のすごさに「おお〜!」の連続っ!

★☆♪★☆♪★☆♪★☆♪

まずは、全身に呼吸を通します
「ここにも、呼吸を入れてごらん」

足の大きさの差が最大のこの二人
でも、二人の息ををぴったり合わせて

こんな格好だって、宗家のサポートがあると、楽ち〜ん

一見、ビックリ(@@)!ふ、踏まれてる?!
でも、これが気持ちいいんです(*^^*)リラックス、リラックス♪

愛手セミナーで教わる事は、即効性のあるものばかり☆
その場で身体が変わるのを実感できました!





呼吸の力を使って・・・
1.

2.

3.

さぁ、僕にもできるかな?!
1.

2.

3.
すごい!!できた!!!\(^0^)/


最後は、みんなでつながって☆



★☆♪★☆♪★☆♪★☆♪
ご参加のみなさま、ありがとうございました〜
あっという間の二日間でした!楽しかったですね!!
打ち上げだぁー

カンパーイ!おつかれさまでした! 

素晴らしいセミナーを、ありがとうございました!!
来月のセミナーのテーマは、“リラックスの力”
今からワクワク楽しみです♪o(≧▽≦)o


by カン太