「愛手セミナー」おつかれさまでした!

「愛手セミナー」
おかげさまで、大盛況のうちに終了いたしましたぁ!
(*^▽^)/★*☆♪

ご参加された方々から、

○すごく楽しかったです!
○「楽に生きる」って事を教わりました!
○今日教わった事は、早速、明日から活かしてける具体的なものばかりで、すごくためになりました!
○風邪気味で今日のセミナーに参加したのですが、呼吸がすごく楽になりました
○一つの考えてに凝り固まりがちだったのですが、今日、たくさんのアイディアを教わりました

etc… のご感想がありました☆

そうですね♪
今日、教わった「愛手」は、素晴らしいものでした!!
こんなスゴイ事を、教えてくださった宗家に感謝ですっ!
カン太個人的にも、大感動してしまいました!そして、ものすご〜く楽しかったです!

次回が、待ち遠しいっ(≧∇≦)

ご参加いただいた皆さま、おつかれさまでした!

セミナー終了後、七色に輝くレインボーブリッジを眺めながら、みんなで打ち上げディナー♪
楽しかったセミナーに思いを馳せながら、参加者の方々との楽しく語らうひととき☆
私にとっては、100万$以上の夜景です(*^^*)
ありがとうございました!


by カン太