さくらんぼ

サクランボいただきました!!
o(^-^o)(o^-^)o

カン太の実家近くにサクランボ農家があり、この時期のイベントと言えば「サクランボ狩り〜!!」と、しょっちゅう行っていました。

家族と、友達と、大好きなboy friend と(*^^*)

いつも、お腹い〜っぱい食べました!

ヘタを口の中に入れて、上手にクルッと結んでみたり、
種飛ばし競争をしたり、

美味しくいただいた後も、楽しめちゃいます☆

今でも、サクランボはだ〜い好きです(^^)
ありがとうございました!!

by カン太


【おまけ】
カン太の実家は東北地方
サクランボ狩りに行った際は、

「はら、くっつぃ〜!ボダンっこば、しめられねぐって、おしょすぃ〜
(訳:お腹がいっぱいでくるしいです!ボタンが、しめられなくて、恥ずかしいわ)」

「んだなぁっす!おらもだぁ〜
(訳:そうですね!わたしもです)」

という会話が飛び交います。